star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ゆるりじかん

2011年07月03日 20:00

ゆるりじかん

7月2日(土) ゆるりじかん。 無事終了しました!
イベントでのワークショップや、紙もの市。私達にとっては初めての試みだったのですが
時折雨が降ったり、蒸し暑い中、たくさんの方に足を運んで頂き本当にありがとうございました☆
布草履教室もたくさんの可愛い布草履が出来上がっていました♪

antenneさんをはじめ、お手伝い頂いた方々、
ご協力頂いた皆様へ心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

当日の写真をUP致します ^^

ゆるりじかん
ゆるりじかん
ゆるりじかん
ゆるりじかん
ゆるりじかん

今週の金曜日は、布草履ワークショップです♪
ご参加頂く皆様、お会いできるのを楽しみにしています。
また、今後も参加させて頂くイベントが決まっていますので
後日こちらでご報告します!


コメント

  1. 福岡の手作りコスメ教室 リール エ ナチュール | URL | h09zfIjE

    ありがとうございました^^

    antenneさんのワークショップで、テーブルを一つお借りしましたリール エ ナチュールの小原です^^
    本当にありがとうございました!助かりました~~

    カワイイ雑貨も見れて楽しかったです♪
    器も早速使ってます!器だけですが写真を載せましたのでご覧になってみてください^^
    http://ameblo.jp/rire-et-nature/entry-10944127980.html

  2. staff mina | URL | -

    ありがとうございます!

    小原さんへ。
    コメントありがとうございます!
    ブログにも紹介して頂いて本当に嬉しかったです♪
    本当に子ども達がお世話になりました!
    感謝です☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)