star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


ルガルボニート

2015年10月29日 21:16

akaneです。
イベントの準備が着々と進んでます♪

11月8日(日)は参加イベントが2つ。
福岡市内 ( 中央区天神 ) でminaが はじまるカフェ
北九州市内 ( 黒崎 ひびしんホール前広場 ) でakane,mitucaが ルガルボニート に出店します。

久しぶりに終日私もブースに立つので、大好きな紙物もいろいろ持って行こうかなと思っています。

ビンテージ 紙物 チケット コラージュ デコパージュ 素材 紙モノ ルガルボニート

LUGAR BONITO ルガルボニート 黒崎大雑貨市
■ 2015,11,08 (日) 10:00 ~ 16:00
■ 福岡県北九州市八幡西区岸の浦2-1-1 曲里の松並木公園 芝生広場


60店舗近くの素敵なshopや作家さんのブースが並びます。
私たちのブースは本部の隣りの隣りくらいのテントです!(笑)

北九州 ルガルボニート 2015 黒崎大雑貨市

定番商品をはじめ、季節商品もいろいろ持って行こうと思っていますので
是非遊びに来て下さいね ^^
尚、フライヤーを持参されるとご購入金額につきスタンプを押します。
ポイントが貯まるとイベント本部にてくじ引きが出来ますので
フライヤーをお持ちではない方はお気軽にお声をお掛け下さい♪

羊毛フェルト ヘアゴム アニマル ルガルボニート

他にもいろいろ制作しているので作品はインスタにて是非チェックしてみて下さいね。
〇 akane @akane.dmakers
〇 mituca @mituca44

カラフル ハギレ セット ルガルボニート
ハンドメイド ヘアゴム ボア リボン ルガルボニート
ハンドメイド ハンカチ カラフル ソーイング ガーゼ ルガルボニート
羊毛フェルト パン フルーツサンド ブローチ ハンドメイド ルガルボニート
羊毛フェルト パン 山食 ブローチ ハンドメイド ルガルボニート
移動ポケット ハンドメイド キッズ ルガルボニート


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



