star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

鳥飼八幡宮 肉フェス

2015年10月10日 16:54

akaneです。

お天気にも恵まれている3連休ですが、
連休最終日の12日(月) 鳥飼八幡宮 肉フェス に出店します。

今回はmitucaと二人でブースに立ちますので
お散歩がてら是非遊びに来て下さい^^
この日用に簡単に作ったこの看板を目印に探して頂けたら嬉しいです♪

鳥飼八幡宮 肉フェス ハンドメイド 移動ポケット

最近作ったものをいろいろ持っていくつもりです。
羊毛フェルトのヘアゴムや羊毛パンブローチ。

羊毛フェルト カメ メロンパン ヘアゴム ブローチ

キッズ用ネックウォーマー。

ハンドメイド ネックウォーマー 手作り キッズ

ドライフラワーのミニブーケ。
ラベンダーが入っているのでほんのり香ります。
トイレなどにちょこっと掛けておいても可愛いと思い作りました。

ドライフラワー ブーケ

その他、移動ポケットやハンカチなどの布小物や
mitucaの帆布トートやポーチもたくさん並べる予定です♪

帆布 シンプル ティッシュケース ハンドメイド ナチュラル

とっても楽しいイベントなので私たちも楽しみにしています♪
是非遊びに来て下さいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)