star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


ボーダーTシャツ

2015年05月27日 00:40

大変ご無沙汰してました。
mitucaです。

最近は夏に向けてのスカートやボーダーTシャツを作っています。

このボーダーTシャツはこんな形が欲しいな〜と、思っていた物を形にしました。
胸元から腕にかけてはゆったり目、二の腕が隠れるように袖は長めで、
スカートにも合わせやすいように裾が腰に沿うようにしました。

着た感じはゆったりだけどブカブカに見えない。そんな形です。

ボーダーTシャツ mituca d-makers ソーイング ボーダー

3色展開してます。

ボーダーTシャツ mituca d-makers ソーイング ニット生地


着画です。

ボーダーTシャツ mituca d-makers ソーイング オーダー

カーキのギャザースカートにあわせてみました♡

すでにお店には納品して大変ご好評頂いています。
スカートにもパンツにも合わせやすい丈にしたので、
わたしは毎日着ています(笑)

オーダーも受け付けていますが、生地の在庫が少なくなってきていますので、
オーダーご希望の方はお早めがいいです♫

製作ばかりしてるけど、ブログももう少し更新出来るように頑張ります。
って、いつも言ってるような…。

6月の布ぞうりのワークショップの日程が決まったので、
ご興味がある方はご確認くださーい。
最近は季節的に大人用のぞうりを作られる方が多いです☆

家の中で裸足で過ごす事が多くなってきたので、
わたしもそろそろ自分用を作りたいと毎日思ってます><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



