star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

イベントに向けて

2015年04月02日 15:01

mitucaです。

息子は保育園を無事に卒園し、春休みに突入!!
さっそくお姉ちゃんと二人でばーばのお家にお泊まりに行きました。

初めて子供だけで高速バスに乗り、二人旅。
かなり緊張した顔だったけど、到着後は全く子どもたちからの
連絡は無く、いとこたちと遊びまくっているようです(笑)

末っ子くんは、お姉ちゃんたちがいなくて少し寂しそうだけど、
頑張って保育園に行ってます。

と言う事で、自分の時間が取れたので
イベントに向けて小物を制作中…。

在庫が少なくなっていたハンカチ3枚セット。
春色の可愛い柄を揃えました。
男の子柄も今回はたくさんあります。

d-makers ハンカチ ガーゼ 


普段あまり作らないポーチも。
帆布生地なので、しっかりしていて使い込むと馴染んできます。

mituca d-makrs ポーチ 帆布 カモフラ


さて、値付けして明日納品に行きます♫


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)