star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

卒園しました。

2015年03月30日 11:43

mitucaです。

真ん中の息子、無事に卒園しました。
長女が幼稚園に行ったので、
息子を保育園に入れる事をかなり悩んだ数年前…。
今は、この保育園にお世話になって本当に良かったと思っています。

入学式で着ようと思って作ったワンピース。
温かかったので、卒園式でも着ました。

mituca ワンピース ソーイング 卒園式 入学式 セレモニーワンピース


前々から編んでたセーターも完成しました。

mituca セーター 手編み 編物 

大人服も作ってます。
ポケット付きリネンスカート

mituca d-makers スカート 大人服 リネン ハンドメイド ソーイング


3月は気持ちも予定も、何かとバタバタしていて
落ち着いて制作出来ませんでしたが、
4月からはゆっくりでも納得出来る物を
作ろうと気持ちを新たに頑張ります!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)