star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


移動ポケット 手作りキット

2015年02月26日 13:21

akaneです♪

チューリップハット手作りキットに続き、新しく 移動ポケット 手作りキット が完成しました!
幼稚園・小学校入学を前に、ちょっぴり不安な子供たちへママの手作りで応援!をテーマに
可愛らしいキットにしています ^^

移動ポケット 簡単 作り方 手作りキット 入学 入園 準備 ハンドメイド 手作り

生地、オリジナルタグ、クリップ、ネームタグ、など必要な材料と
移動ポケットの作り方がセットになっています。
生地も制作サイズにカット済みですので、到着後すぐにとりかかれます。

移動ポケット 簡単 作り方 手作りキット 入学 入園 準備 ハンドメイド 手作り

完成サイズが、幅 約15cm × 高さ 約11cm × マチ 約1.5~2cm ありますので
携帯をカバーしたまま入れることも可能です。
※ 機種により入らないものもございます。

移動ポケット 簡単 作り方 手作りキット 入学 入園 準備 ハンドメイド 手作り

この移動ポケットを毎日愛用している3年生の娘にサンプル品を試着してもらいました♪
娘にとっては名札と移動ポケットは、毎朝付けたか確認する必需品のセットになってます(笑)

移動ポケット 簡単 作り方 手作りキット 入学 入園 準備 ハンドメイド 手作り

作り方もシンプルなので、是非作ってみて下さいね♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



