star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ソーイング

2015年02月20日 13:04

mitucaです☆

最近は、オーダー品や納品用の布小物を作っていました。

まずは、体操服入れの巾着です。
少し厚めの生地でカラフルな巾着。
お店に納品しています。
他の入園入学グッズもお店に並んでいます♫

息子も1年生になるので、我が子のを作らないといけないけど、
まだ全く手を付けてません(汗)
ギリギリになるだろうな〜。

d-makers mituca 巾着 入園グッズ 入学グッズ 体操服入れ


こちらはオーダー品。

d-makers mituca スタイ チューリップハット 出産祝い 手作りキット

キューピースタイ 手作りキット スタイキット d-makers mituca

おむつポーチ ベビーグッズ mituca d-makers

このおむつポーチは5年以上使っていて、使いやすさは保証済です♡
ファスナーの方におしりふき、ファスナーが無い方におむつ、
手前のポケットにビニールを入れる事が出来ます。

まだ販売用には作った事が無いので、時間が出来たら作ろうと思ってます。

作りたいものがたくさんありすぎて、時間が足りません><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)