star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ハンディプレス

2015年02月03日 10:14

mituaです。
とっても便利なハンディプレスのご紹介。

キューピースタイ d-makers スタイ ベビー用品 スナップボタン

スタイにつけているこのボタンは、赤ちゃん用品にピッタリな
優しいスナップボタンを使っています。

このスナップボタンは専用の器具を使ってつけています。

スナップボタン ハンディプレス d-makers スタイ

スナップボタン専用ハンディプレスです。

1、生地に目打ちで小さな穴を開けます。
2、穴にボタンを差し込んで生地を挟むような形でボタンを付けます。
3、ハンディプレスで挟んでぎゅーっと握ります。

かなりしっかりとつくので、
ボタンが外れて赤ちゃんが口に入れたりする心配がありません。

たくさんスタイを作る方にはもちろん、
ちょっとスナップボタンを付けたい時にもとっても便利なので、
おススメです♡

手芸屋さんに売っていますよ。
手作りを楽しむ方に少しでもお役に立てますよーに…♫


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)