star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


移動ポケット

2015年01月21日 23:16

akaneです ^^

年明け早々のインフルエンザから復活し元気いっぱいの我が家もつかの間 (笑)
その時かからなかった長女が本日発症 T_T

まさかのインフルエンザ2巡目の始まりです。。。
小学校でものすごく流行っていたのですが、仲良しの女の子男の子みんな同時発症。。。
こんなとこまで仲良しじゃなくても ^^;

また看病生活のスタートですが、その前に作っていた大きめ移動ポケット。

移動ポケット 大人用 サニタリーケース ポーチ ハンドメイド リネン ボーダー

大人用ポケットもほしいとのリクエストをたくさん頂いていて
携帯電話も入れられるようにサイズをいろいろ試しながら、この横広サイズに仕上げました♪

ズボンやスカートの腰回りに付けるだけでなく、バック in バックとしても。
また後ろにつけているクリップは簡単に取り外しが出来るので
サニタリーケースやポーチとしても使えます。

移動ポケット 大人用 サニタリーケース ポーチ ハンドメイド リネン ボーダー

今回は表・裏ともしっかりとしたリネン生地で作りました。
中の画像を撮り忘れたのですが、ティッシュケースとマチ付きポケットです。

移動ポケット 大人用 サニタリーケース ポーチ ハンドメイド リネン ボーダー

これからは、通常サイズと大きめサイズの2サイズで作っていきたいと思います♪
もう少し柄を増やしたらお店に納品予定です。

■ dmakers店舗でのワークショップや参加予定のイベント情報は こちら
手作りスタイワークショップ も募集開始しています!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



