star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ニットソーイング

2015年01月21日 12:25

mitucaです☆
今週は引きこもりで作業しています。

餅踏み布ぞうりキットはたくさんのご注文を頂き嬉しい限りです。
なるべく在庫切れがないようにキットの補充をしようと思っています。

キットを作り終わったので、
気分を変えてニットソーイングしてみました。

お友達にプレゼントしようとベビーレギンスを作りました。

パターンレーベルさんの、ベビースパッツのパターンを使っています。
このレギンスは我が子たちにもたくさん作って、たくさん履かせました。

ニットソーイング mituca d-makers レギンス ベビー 0歳 1歳

そして、レギンスのハギレを使って娘にショーツを作りました。
生地を使い切る事が出来ました♡

ニットソーイング ショーツ 子供下着 mituca d-makers

ニットソーイングしていると、
心の底からソーイングって楽しいな〜って思います(笑)

ニットソーイングのワークショップも出来たらいいんだけど、
クリアにしないといけない事がたくさんあって、今はまだ難しそうです><
そのうちみなさんとニットソーイングが楽しめるように色々と考えます♫


■ dmakers店舗でのワークショップや参加予定のイベント情報は こちら
手作りスタイワークショップも募集開始しています!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)