star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ニット帽

2015年01月16日 10:23

mitucaです。
お礼が遅くなりましたが、
d-makers一周年イベントたくさんの方にお越し頂き
本当にありがとうございました☆

笑顔がたくさんのとても楽しい二日間となりました。
これからもみなさんが楽しく、喜んで頂けるお店を目指しますので、
二年目のd-makersをよろしくお願い致します。

d-makers 1周年 イベント 福岡 高砂


イベントも終わりホッとしたので、二日間だけ編物に没頭していました。

三國万里子 mituca d-makers ニット帽 手編み 編物 アラン模様 毛糸

三國万里子さんの本から、『ケーブルを並べたキャップ』を編みました。
今回は毛糸が少し太かったので、きつめに編みました。
本にはリブはないのですが、後付けで編みました。

三國万里子 mituca d-makers ニット帽 手編み 編物 アラン模様

ボリュームのあるしっかりとしたニット帽になりました。
これから手放せないアイテムです♡

次はセーターを編む予定…。
その前に、オーダー分を仕上げます。
さて、ミシン始めまーす!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)