star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

2015始動

2015年01月07日 11:02

明けましておめでとうございます!!
今年もd-makersをよろしくお願い致します。

年明け早々、スタッフ二人がインフルエンザで寝込む…。
そんな波乱な一年が始まりました(笑)
わたしmitucaは元気です。

年末年始を楽しみ過ぎてなかなか製作モードに入らなかったけど、
家の掃除をして気持ちを切り替えてミシン開始です。

今年最初の作品は、キッズハンカチです。
裏はワッフル生地を使い吸水性もよく、
小さめのサイズで子供のポケットに入れやすく、
子供が使いやすいハンカチにしました。

ハンカチ ハンドメイド 手作り 子供 d-makers mituca 福岡

12日の1周年イベントまでにお店に納品します。
よかったら手に取ってみて下さいね〜♡

今年はワークショップも製作もどんどん頑張ろうと思っています。
こんなわたしですが、今年もよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)