star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ハギレでヘアゴム

2014年12月21日 21:08

akaneです。

最近、1歳児の夜の寝かしつけを
お姉ちゃんたちやパパがやってくれるようになって本当に本当に大助かりです ><

そんな夜の自由時間に来年のイベント用の商品をせっせと作りだめ中 (笑)
カラフルなハギレを使って小さなリボンのヘアゴムを作りました。

キッズ ヘアゴム リボン ハンドメイド リバティ ハギレ

以前、マフラーを作った時のファーのハギレも残っていたので
何となく組み合わせて作ってみたら意外と可愛かったのでたくさん作りました♪

キッズ ヘアゴム リボン ハンドメイド リバティ ハギレ

子供たちもすごく気に入ってくれて、毎日付けてます ^^

キッズ ヘアゴム リボン ハンドメイド リバティ ハギレ

納品は年明けになりますが、イベントにたくさん持って行こうと思ってます♪

■ dmakers店舗でのワークショップや参加予定のイベント情報は こちら
2015年1月12日、13日に shop open 1周年記念イベント を開催します!
お気軽に遊びに来て下さいね ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)