star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

帆布トートバッグ

2014年12月19日 11:51

mitucaです。

7号帆布トートバッグ5色完成しました♪
7号帆布は、厚みがあるので家庭用ミシンでは縫えません。
慣れるまでとても固くて指が痛くなりました。
さすがにトートを5個も縫うと手も慣れてスイスイ縫えるようになりました。
そして、わたし7号帆布にハマりそうな予感♡

d-makers 帆布 手作り ハンドメイドバッグ 7号帆布 トートバッグ mituca

中身が丸見えにならないように、マグネットのボタンを付けました。
そして、キレイに収納出来るように仕切りになるポーチ付きです。

ポーチに財布や携帯や鍵を入れて、真ん中に立てて他の荷物を
立てて収納するとバッグの中がスッキリして物の出し入れがスムーズです。

d-makers 帆布 手作り ハンドメイド 7号帆布 mituca 洋裁 トートバッグ

サイズは、高さ23cm 横45cm マチ13cm です。
高さはA4サイズを横向きにピッタリです。
横広なので、端に水筒を入れたり、マチが広いのでたっぷり入ります。

お店OPEN 1周年記念イベントに合わせて納品する予定です♪♪


■ dmakers店舗でのワークショップや参加予定のイベント情報は こちら
手作りスタイワークショップも募集開始しています!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)