star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ハンカチ スカート

2014年12月18日 09:37

mitucaです。

ミシンに没頭中です(笑)
生地をたくさん仕入れて、やたら張り切ってます。
もうすぐ子供たちは冬休みに入るので、ギリギリまで頑張ります♪

来月の お店OPEN 1周年記念イベント に向けてハンカチ大量生産しました。

新しい柄も入り、とても華やかなハンカチ3枚セットが出来ました♪

ハンカチ ガーゼ ハンドメイド 手作り d-makers


そして大人服も。
カモフラージュ膝丈スカート
ウエストはゴムだけど、お腹周りをスッキリさせる為にタックを入れています。
タックの入れ方も工夫してみました。

今回はポケットを付けました。

カモフラスカート 大人服 手作り ハンドメイド mituca d-makers

今はトートバッグを作っていて、出来たらアップしますね。
さて、今からミシンワーク始めます。


■ dmakers店舗でのワークショップや参加予定のイベント情報は こちら
手作りスタイワークショップも募集開始しています!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)