star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ニット帽ワークショップの様子

2014年12月09日 16:01

mitucaです。

今日はミシンワークを張り切ろうと思っていましたが、
息子が二人とも熱で保育園をお休みする事になり、何も進まず…。

特に一番下の子(2歳)が私から全く離れず、
ずーっと抱っこなので、家事も何も出来ていません><
2歳のイヤイヤ期と甘えん坊のダブルパンチです。
こんな日は潔く何もしない!!
でも、やっぱり最低限しないといけない事はあって…。困ってます(笑)

熱は既に下がっているので、明日からは保育園に行けそうです。



さて、先日ニット帽ワークショップ[日程D]が行われました。

初めて棒編みをされる方、ニット帽ワークショップに2回目の方、
色々な方のご参加を頂きました。

今回も楽しいワークショップでした☆

ニット帽 ワークショップ mituca 編物教室 d-makers

ちなみに私の着ているベストは手編みです♡
完成までに半年ほどかかりました。
また編みたいけど、ゆっくり作りたい物を考える時間がなく
なかなか手を付ける事が出来ませんが、編みたい気持ちはいっぱいです。

12月12日(金)スタイワークショップはまだ空きがあるので、
ご興味があり方はぜひお問い合わせ下さいね♪♪

■ dmakers店舗でのワークショップや参加予定のイベント情報は こちら
手作りスタイワークショップも募集開始しています!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)