star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

コースターとトレーナー

2014年12月08日 21:56

mitucaです。

先日からコースターを100枚目標に作っていました。
今回はカラフルバージョンです☆
とりあえず36枚完成させました。

しかし…。ここから手が進まず…。
完全にコースター作るのに飽きてしまいました><

d-makers コースター 手作り ハンドメイド USAコットン

そこで気分を変えて、娘のトレーナー2着作りました。

mituca 手作り ハンドメイド トレーナー 子供服 ニット生地

とっても寒いのに小学校にうっすーいロンTを着て行く娘。
それはもう見てるだけで寒くて、寒くて。
少しでも温かくなるようにと、急いで作りました。

学校から帰って来て作ったのを見せても、
試着もせずに『ふーんいいね』と発言をし習い事に出て行く娘。。。
彼女にとって母の手作りは当り前のようです。

そんな娘の成長も見る事ができたトレーナーでした(笑)

12月12日(金)スタイワークショップはまだ空きがあるので、
ご興味があり方はぜひお問い合わせ下さいね♪♪

■ dmakers店舗でのワークショップや参加予定のイベント情報は こちら
手作りスタイワークショップも募集開始しています!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)