star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

カラフル布ぞうりキット

2014年12月02日 12:25

mitucaです。

急に寒くなりましたね><風がとっても強いです。

今までは餅踏み用布ぞうりキットは、『生成り×色』の組み合わせでしたが、
今回は『色×色』を作ってみました。

自分が持ち踏み用布ぞうりを作る時は好きな色を組み合わせて
いたので、キットもカラフルにしてみました☆

来週にはWEBSHOPNSHOPにアップ出来そうです。

布ぞうり わらじ 1歳誕生日 餅踏み 1歳お祝い 



昨日、【 魔法の乾燥お野菜 "セロリズッペン" のお料理教室】
のワークショップに参加してきました。
いつもは講師なので、いつもとひと味違う楽しいワークショプでした。

セロリズッペン セロリ料理 d-makers

おいしい料理をお腹いっぱい食べ、とても参考になりました。
料理の幅が広がりそうです♡
セロリが苦手だったわたしもセロリをおいしく頂けました。

お店ではいろんなワークショップが目白押しです♪
アットホームな少人数のワークショップばかりなので是非チェックしてみて下さいね。

■ dmakers店舗でのワークショップや参加予定のイベント情報は こちら
手作りスタイワークショップも募集開始しています!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)