star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


ファーマフラー

2014年11月25日 11:22

akaneです。

週末の壱岐でのイベント m*life in IKI では、たくさんの方にお越し頂いたそうで
本当にありがとうございました!
mitucaと張り切って、またいろいろと制作していきます。

暖かいファーを使ってキッズマフラーを作りました^^
最初は娘のリクエストで作ったのですが、
ファーの優しい雰囲気がとっても可愛くて納品用にも追加制作しました。

実際に使っている娘たちの意見を聞いてホックの位置などを改良しました。
サイズはフリーです。 ( 娘たちは年長と小学校3年生ですが、同じサイズを使っています。 )

ハンドメイド 移動ポケット キッズマフラー ファーマフラー 手作り

完売した移動ポケットも一緒に納品します。 ( webshopにも数種UPしました♪ )
明日か明後日にはお店に届くと思いますので
宜しくお願い致します ^^

ハンドメイド 移動ポケット キッズマフラー ファーマフラー 手作り

■ dmakers店舗でのワークショップや参加予定のイベント情報は こちら
手作りスタイワークショップも募集開始しています!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



