star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


オーナメント

2014年11月14日 21:16

akaneです。

今月はイベントが続くので、季節柄クリスマスっぽい作品を少し置きたいなぁと思って
カラフルなオーナメントを作りました♪
ツリーに飾ったり、いくつかを紐に通しても可愛いです 。

ハギレ オーナメント 手作り ハンドメイド クリスマス リネン

リバーシブルで使えるように裏地にはリネンを多めに使用し、
ひっくり返すと少し落ち着いた雰囲気になるように仕上げました ^^

ハギレ オーナメント 手作り ハンドメイド クリスマス リネン

お好みのバランスで飾って下さい♪

ハギレ オーナメント 手作り ハンドメイド クリスマス リネン

久しぶりにフェルトボールもチクチク。
バラで納品していますのでパーツを選んでお楽しみ下さい♪

フェルトボール 羊毛フェルト オーナメント ハンドメイド クリスマス

今回思いつきで作ったので、種類が少ないのですが
来年はもっと早くから準備して、カラフルなパーツをたくさん揃えられるようにしたいなと思います♪

今週の日曜日は 公園カフェ Bianco Blanco さんの カワイイモノ展 に参加します♪
会場にはminaがいますので、遊びに来て下さいね~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



