star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

連休

2014年11月03日 17:23

mitucaです。

連休は実家に帰っていました。
子供たちの習い事などもあって、最近は前みたいに
ちょくちょく実家に帰ることが出来なくなってきました。

子供たちはいとこちゃんたちと遊ぶ事を楽しみにしていて、
2日間たくさん遊べて満足そうでした。

小雨の中の公園だったので、人は少なくちょうど晴れ間もでて
楽しい公園遊びが出来ました♪♪

公園 連休 子供 遊び

明日からは製作をどんどん進めようと思うのですが、
小学校の委員の集まりや、その他にもちょっとした予定もあり
思うように進めれるかな〜><って感じです。

明日から張り切ってがんばりまーす!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)