star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

スタイの型紙 制作中

2014年10月31日 12:42

akaneです。

ただ今、スタイキットをリニューアルしようとmitucaと試行錯誤中。

うちは上二人が、ほとんどヨダレの出ない赤ちゃんだったので
スタイも飾り程度だったのですが、3人目の息子はヨダレだらだら赤ちゃんで(笑)
数時間置きにスタイを換えないと、襟周りとか肩とかびちょびちょ。

1歳に近づくにつれ、ヨダレはだんだんと出なくなっていきましたが
その時に、その辺をカバーできる可愛いスタイがほしいなと思っていたので
今その試作品を作っています。

スタイの型紙を起こすところから初めて、サイズをいろいろと試しながら
初心者の方でも作りやすいように微調整中です。

スタイキット ハンドメイド スタイ ヨダレかけ 手作り 作り方 型紙

現行の キューピースタイ 手作りキット はwebshopにてご購入頂けます。
同じ悩みを持つママさんは、もうちょっとだけお待ち下さいね ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)