star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

布ぞうりキット

2014年10月17日 10:45

akaneてす♪

大変お待たせしておりました ボーダー布ぞうり手作りキット 4色入荷しました!
大人カラーな4色です。

布ぞうり ハンドメイド 布ぞうりキット 手作り 手順書

今回、新しくカーキを追加してみました ^^

ミシンは必要ですか?とのお問い合わせをよく頂くのですが
足にかけて編むので、ミシンなどは一切必要ありませんし
鼻緒もこちらで縫製済みのため、ご用意頂くものはありません。
キットで、キッズ用 ~ 大人用 (26cm) くらいまでの布ぞうりが1足作れます。

素足に履くととっても心地よい布ぞうり。 是非作ってみて下さいね。

布ぞうり ハンドメイド 布ぞうりキット 手作り 手順書

余談ですが(笑) 、mitucaに影響されて私も最近ニット帽を編んでます♪
子供が寝静まって、のんびり編み物をするのはほっこり癒されます。

手作り ニット帽 スタイ パッチワーク ハンドメイド

一人じゃ難しい!と思う方は是非mitucaの ニット帽教室 に参加してみて下さいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)