star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

webshopより

2014年09月26日 14:27

akaneです。

昨日は生地をたくさんカットしました♪
新しい柄のスタイキットなどいろいろ準備中です ^^

rtyuiopiuythgjzvbnmm,

なかなかブログ更新出来ずにすみません^^;
ご注文分は入金確認後、随時発送しています♪
昨日ご注文分まで確定メールも全て送信済みです。
本日午前中までにご入金頂いている分は、夕方までに発送しますね♪

yrdugoipjkkkkkkkkn.jpg

リニューアルオープン後は、とにかく 餅踏み用布ぞうりキット のご注文が多くて驚いています ><
お孫さんの為に作りたいとご購入頂いた方もいらっしゃいました。
1歳のお誕生日プレゼントとして、手作り布草履でのお祝いはとっても素敵ですね^^

ちなみに9月に私の息子も1歳のお誕生日だったので
自分で餅踏み用布ぞうり編んでみました♪
6年くらい前にmitucaに教えてもらいながら
大人用布ぞうりを編んだことがあったのですがそれぶりです ><

1歳のお誕生日祝い プレゼント 餅踏み用 草履

意外と体が覚えていてw 1時間くらいで編み終わりました。
当日、主人の両親にすごくほめられましたよ~ (笑)

餅踏み 餅担ぎ

ブレてなかなかいい写真が撮れなかったのですが、すごく盛り上がりました♪
とっても小さくて可愛い布草履、お祝いのお席に是非~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)