star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


mituca手作り

2014年09月17日 22:23

mitucaです。
福岡も最近すっかり朝晩が涼しくなってきました。
今日は娘の参観と学年委員のお仕事で小学校に行ってきました。

ここ数日間は、自分の作りたい物を作っていました。

自分用パンツ4本。
一番最近作ったのはデニムパンツなのですが、
自分にピッタリのパンツのパターンに出会えた事がうれしくて
何本も作ってます(笑)

mitucaパンツ



続いて…。

娘のバルーンショートパンツ
小学3年生の娘は、年中ショートパンツしか履きません。
毎日の洗濯でかなり生地が傷むので何本も必要なんです><

娘に、
『自分のモノばかり作らないでたまには子供のも作ってよ!』
と、突っ込まれたので早速作りました(笑)

リバティのブラウスは去年作ったのですが、
今サイズがちょうどいいです♡

93335626329_5224108893410095511_n.jpg

ソーイングも大好きだけど、
やっぱりこの季節になると編み物もしたくなります。
そろそろ靴下編み始めたいな〜。

そんな日々を送ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



