star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

SHIMAのオウチカフェ スパイス講座

2014年09月03日 23:15

本日 ( 9/3 ) もありがとうございました〜\(^o^)/

SHIMAのオウチカフェ スパイス講座! 今日も大盛況でした♪

いつものお家レシピにちょっとスパイスをプラスするだけで
お料理がグン!とレベルアップ。
皆さん真剣にメモを取られたり、味見をして勉強されていました ^^

SHIMAのオウチカフェ スパイス講座 ワークショップ 福岡市

自分でスパイスを一つ一つ勉強するのは大変だけど
こうやって特徴を教えてもらいつつ、
ポイントを押さえていくと驚くほど簡単にスパイスが楽しめますね ^^

SHIMAのオウチカフェ スパイス講座 ワークショップ 福岡市

皆さん、お好みのスパイスには出会えたでしょうか?
講師のSHIMAさんと一緒にオリジナルブレンドのスパイスを作ります。

SHIMAのオウチカフェ スパイス講座 ワークショップ 福岡市

毎回ご好評の味見もあります♪

SHIMAのオウチカフェ スパイス講座 ワークショップ 福岡市

こんなにスパイスが並ぶと圧巻ですね。

SHIMAのオウチカフェ スパイス講座 ワークショップ 福岡市

次回の講座は10/22 「 塩レモン講座 」 です♡
詳細は決まり次第UP致します。

尚、ワークショップの詳細は FBのイベントページ にも随時UPしていますので
そちらも是非チェックしてみて下さいね。

( mina )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)