star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


子どもの図画工作・タイルアート編

2014年07月28日 14:16

レポートが遅くなりましたが、先週の金曜日に 【 子どもの図画工作・タイルアート編 】 終了しました♪

夏休みの自由研究対策になればと企画したワークショップでしたが
たくさんの子供たちが参加してくれてとっても賑やかな店内でした♪

子どもの図画工作 ワークショップ 自由研究

完成した作品をいくつかご紹介♪
とっても上手に出来ましたよ!

子どもの図画工作 ワークショップ 自由研究

それぞれ個性があって、全然違う作品に仕上がってます ^^

子どもの図画工作 ワークショップ 自由研究
子どもの図画工作 ワークショップ 自由研究
子どもの図画工作 ワークショップ 自由研究

田中由海先生の工作はとっても楽しいですよぉ!
次回は秋に別の工作開催予定です☆
お楽しみに〜\(^o^)/

明日は13時半より 天然石 オリジナルピアスorイアリング作り 開催します!
是非是非ご参加下さい♪

( mina )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



