star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


お家で楽しむワイン講座 福岡市 

2014年07月24日 21:51

本日のワークショップは、お家で楽しむワイン講座でした♪

テーマは、夏にはじけるスパークリングワイン。
この時期にピッタリなテーマでとっても美味しく頂きました ^^

お家で楽しむワイン講座 福岡市 

前回同様、とってもフランクな講座です。

産地や製法、どんな種類の葡萄で作られるかなどのお話しの後
2~3種類のワインを飲み比べします(^-^)
ワインは奥が深いので、知れば知るほど楽しみ方も増えますよ♪

お家で楽しむワイン講座 福岡市 

次回はまた魅力的なテーマで開催です!
8月21日(木) お家で楽しむワイン講座 ~ ワインで作るフルーツカクテル ~

是非是非お気軽にご参加下さい♪

お家で楽しむワイン講座の詳細は → こちら ←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



