star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


ランチ情報など

2014年07月21日 00:54

昨日、宮地嶽神社で開催されたミヤジック無事終了しました♪
minaのFBへの書き込みを見て、わざわざ来て下さったお客さまもいらっしゃったようで
本当にありがとうございました!
本日 ( 7/21 ) は、星空夏祭り に参加致します♪
minaがブースにおりますので、是非お声をお掛け下さいね ^^

マルマーレ 福津 子連れ ランチ 福岡

いよいよ夏休みが始まりましたが、ブログでは福岡近辺での
子連れランチ情報やお出かけ情報もちょっとずつ更新出来ればと思います!

早速ですが、先日宮地嶽神社近くの マルマーレ に行ってきました♪
すごく人気で予約が必須と聞いていましたが、予約なしで行ったので1時間ほど待ちました。
でもお店の目の前が海なので子供たちはおおはしゃぎで1時間もあっと言う間。
席の準備が出来たら、お店から携帯に電話をかけてくれます。

マルマーレ 福津 子連れ ランチ 福岡

お店の入り口に水道も設置されているので砂などもきちんと落とせます。
子供用椅子や子供用食器は用意されていましたが、子供用のランチメニューはありませんでした。
ピザやパン・サラダが食べ放題なので、我が家の子供たちは焼き立てのピザをたくさん食べていました。
( ビュッフェのみ 小学生 800円、4~6歳 500円 )
店内はすごく広くてきれいで、子連れ・赤ちゃん連れもたくさんいました♪
トイレにオムツ替えシートも完備。

マルマーレ 福津 子連れ ランチ 福岡

私が頼んだカルボナーラ画像もついでにw

マルマーレ 福津 子連れ ランチ 福岡

すごく開放的な店内で、海をみながらのんびり楽しめます♪
目の前に広がる砂浜と海に子供たちも大喜びなのでお勧めです。

( akane )

※ 2014年7月現在の情報です。詳細や現在の情報はHPなどでお確かめ下さい。

波の上のテラス マルマーレ
■ 福岡県福津市西福間4丁目10-10 / TEL : 0940-43-1414
■ 店休日 : 毎週火曜日



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



