star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


ハウススパイス大使SHIMAのスパイス講座

2014年07月03日 08:59

人気レシピブロガー SHIMAさん のオリジナルスパイス講座無事終了しました♪

たくさんのご参加ありがとうございました!
講座が始まると店内とってもいい香りでしたよ♪
ご参加頂いた皆様も楽しく過ごして頂けたようで企画して良かったなと思います。

ハウススパイス大使SHIMAのスパイス講座

参加者の皆様には、いろんなスパイスを配合してお持ち帰り頂きました。
お一人お一人好きな香りや分量が違って面白かったです!

ハウススパイス大使SHIMAのスパイス講座

いつもの食卓にちょっとスパイスを加えるだけでお料理がレベルアップします。
お持ち帰り頂いたスパイスを是非活用して頂ければと思います!
講師SHIMAさんのブログにも詳しいレポートがアップされていますので
是非覗いてみて下さいね。 ( → こちら )

ハウススパイス大使SHIMAのスパイス講座

次回は、イタリアンスパイス講座を 8月6日に予定しています。
詳細はまた後日アップしますね♪

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!

( mina )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



