star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

布草履教室

2011年06月03日 22:15

ハギレ

本日、無事に布ぞうり教室が終了しました。
お天気にも恵まれて良かったです♪

皆さんが楽しそうに草履を編んでいく姿を見ていると、やっぱりこちらも嬉しくなります ^^

今回は、お子様の1歳の餅踏み用のぞうりを編まれていた方や、
自分のぞうりが早く終わったので、子どもの物も、、、という方もいらっしゃいました。

帰ってから旦那様と息子さんのためにも作ろう!という意欲満々の方も☆
本当に嬉しい限りです。

布草履

上の画像のたくさんのハギレの中から、お好みの生地をチョイスして編んでいくので
出来上がりは、色も柄も様々。
どれも個性的で可愛く仕上がっていました☆

小さなお子様達も、狭い空間ながら楽しんで過ごしてもらえたようで本当に良かったです ^^

ご参加された皆様、本日は本当にお疲れ様でした!
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています♪

来月のイベントも、来て頂く方にのんびり楽しんでもらえるような空間を
作りたいと思っておりますので、是非遊びに来てくださいね!

次回の 布草履教室 は、午後の部 残り1名の空きとなりましたので、
ご希望の方は、お早めにお申込み下さい☆


コメント

  1. ゆかり&かい | URL | -

    たのしすぎて・・・

    かなり楽しかったです
    こんなに集中して物を作るってそんなにないですもんね

    楽しくて毎週でもやりたいくらいですWWW
    (どんだけ編むんじゃ~)

    素敵な出会いと楽しい時間をありがとうございました

  2. スタッフminaより | URL | -

    >ゆかり&かいさま

    ありがとうございます~!
    喜んで頂けて、本当に嬉しいです!
    やってて良かったなぁと思います^^
    是非是非お家でも編んでみてくださいね♪
    またお会い出来ますように~!
    お疲れ様でした☆

  3. ake | URL | -

    ありがとうございました。

    先日は楽しく教室に参加させていただきました。
    わんぱく息子がお手数をおかけしました。
    子連れであんなに集中してモノづくりをしたのは初めてで
    すっかり布草履のとりこになってしまいました。
    帰ってから早速夫の分を作り始めたのですが・・・
    白いTシャツのみだと・・・やっぱりカラフルが可愛い。
    またいろいろなイベントを楽しみにしています♪
    ありがとうございました。

  4. スタッフminaより | URL | -

    >akeさま

    こちらこそ、本当にご参加ありがとうございました。
    息子さんが可愛すぎて私は癒されておりました。
    また一緒にダンスさせてくださいね♪
    後、チラシも図々しくお願いしてしまって、
    本当にすみませんでした。
    よろしくお願いします<(_ _)>

    旦那様の分、作ったのですね!
    凄いです!
    確かに一色だと地味な感じになりますよね。
    是非またいろんな色でチャレンジしてくださいね!

    是非またイベントご参加ください。
    お待ちしております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)