star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

お家で楽しむワイン講座

2014年06月19日 15:23

本日、お家で楽しむワイン講座 ~ 白ワインの選び方・ラベルの見方 ~ が開催されました♪

密かに、我らが店長 minaが午前中の部に参加して
昼間からホロ酔い気分を楽しんでおりましたw
本人曰く、とっても幸せだったそうです ^^

お家で楽しむワイン講座 ワークショップ 福岡

ワイン講座と言っても、全く堅苦しいものではなく
アットホームな雰囲気の中、贅沢にも フレンチレストラン アニオン さんの
おつまみを頂きながらワインを楽しむとてもフランクで楽しい講座です。

参加者の方々もすごく楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪

お家で楽しむワイン講座 ワークショップ 福岡

この、お家で楽しむワイン講座 は毎月1回、テーマを変えて開催します☆

来月は、「 夏にはじけるスパークリングワイン 」
タイトルだけでテンションが上がりますね♪

この講座、じわじわと人気が出そうな雰囲気なので
気になる方は是非お早目にご予約下さいね☆
お一人でのご参加も大歓迎です!

講座の詳細は → こちら ← の記事をご確認下さい♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)