star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


手作りリース ワークショップ

2014年06月16日 10:03

先週の金曜日に開催したフラワーリース ワークショップの様子です♪

いろいろなお花や葉っぱ、実、ハーブなどたくさんの造花の中から
自分で好きなものを選んでオリジナルのリースを作っていきます。

今回もかなり楽しいワークショップになりました♡

リース ワークショップ 福岡市

出来上がりのリースは、どれもとっても可愛かったです☆

ハンドメイド リース ワークショップ 福岡

バランスや色合いなど、アドバイスを受けながら作っていきますので
初めての方でもお気軽にご参加頂けます♪

手作りリース

お時間は10時半から15時まで
お好きな時間にお店にお越し頂いて60分ほどで完成します。
※ 事前予約は必要です。

手作りリース

おかりやさんのワークショップは、毎月定期開催ですので
来月も予定しています。 ( 次回7月11日予定 )

ハンドメイド リース

詳細はまた後日アップしますので、もう少しお待ち下さい ^^
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね♪

( mina )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



