star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


コットン

2014年06月10日 23:02

akaneです。
一目惚れして取り寄せたゴールドドットの生地が届きました♪
とっても楽しみにしていましたが、やっぱり可愛いです ^^

水通しも終わったので、
近々mitucaが可愛い作品に変身させてくれると思います♪

USAコットン

こちらは、ずっと品切れだった手作り2WAYスカートキット用の生地です。
カラフルで可愛い柄をたくさんセレクトしましたので
夏らしく賑やかなパッチワークスカートが出来上がります♪
準備が完了しましたら、WEBSHOPにアップしますね☆

コットン

日常では、生後9か月になった長男がいまだに寝返りする気配もなく・・・^^;
もちろんハイハイもズリバイも出来ず。 本人ヤル気ゼロ。

なので、10kgを日中抱っこしてのんびり~なんだけど
気付けば結局なんにも出来ていない一日に、少々焦る毎日ですw

webshopの紙物もなかなか更新出来ずに
楽しみにして頂いている方には大変申し訳ないのですが
もうしばらくのんびりお付き合い頂ければ幸いです(>ω<。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



