star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

護国神社 蚤の市

2014年05月18日 06:24

護国神社 蚤の市無事終了しました!
予想以上にたくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました!

お天気にもめぐまれ、とっても心地よい楽しいイベントとなりました♪
ブースの様子を少しUPします☆

護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市 2014
護国神社 蚤の市 2014

私達は昨日のみの出店でしたが、
蚤の市は今日も開催されていますので
お散歩がてら是非遊びに行ってみて下さいね♪

お店は月曜日からまた元気にOPEN致します!
webshopも月曜日に在庫のチェックが終わり次第OPEN致しますので少しお待ち下さい。

本当にありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)