star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

大人の図工・タイルアート

2014年04月21日 07:40

先週金曜日に開催した、
おとなの図画工作・タイルアートワークショップの様子です♪

フォトフレームの中にクラッシュタイルを組み合わせて絵を描きます。

福岡市 ワークショップ タイルアート

皆さん、真剣にタイルを合わせています^^

福岡市 ワークショップ タイルアート 子連れ

可愛い作品が出来上がりましたよ~!

福岡市 ワークショップ タイルアート 子連れ

参加者の方からは、
自分の好きな絵をトレースして作れば、出来上がりも楽しくて飾るのが楽しみになる。
バックの絵を何枚か変えれば同じタイルアートでも変わると思うので、
家に帰ってからもチャレンジしてみたい!
とにかく無心になれて、楽しい!
などなどの感想を頂きました☆

福岡市 ワークショップ タイルアート 子連れ

このワークショップ、今回は大人の図工と題していましたが
子供と一緒でも更に楽しそうなので、
夏休みあたりにまた企画出来ればと思っています☆

お楽しみに~♪

( mina )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)