star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

お客様より

2011年05月25日 12:00

お客様 お客様

お客様より、画像が届きました ^^
本当にありがとうございます!

********* 山口県 Smamaさん より *****************

型紙、説明書通りに作ってみました。
右に返し口を作ってお家柄のタグを表にするはずだったのですが、なぜか・・・
フォークとナイフもかわいいからいいんですけど f(^_^;)

型紙は厚手の紙だったからライン引きやすいし、説明書はわかりやすいし、
裏地も織柄が入ってて可愛かったです。

参考までに赤ちゃんの現在の身長→65.2cm、体重→8250g(6カ月)です。

**********************************************

*********** staff より **************************

キレイに作って頂き、ありがとうございます!
とっても可愛いです☆

返し口の件ですが、
表布に型紙の線を引く場合は、タグを付けたい側と反対に
裏布に型紙の線を引く場合は、タグを付けたい側に返し口の記しを付けておくといいですね。

今回のタグはお家柄とカラトリー柄がリバーシブルになっています。
右にタグを付けると、お家柄。 左にタグを付けると、カラトリー柄になります。
説明不足ですみませんでした。

これからも手作り楽しんでくださいね!

**********************************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)