star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


あおぞら市

2011年05月22日 22:04

あおぞら市

冷泉荘で行われた " あおぞら市 " 無事終了致しました!

あおぞら市

ほんとに素敵な空間で、個性的な作品がたくさん並び
私たちもとても楽しみながら1日を過ごしました♪

子供達も、出店されていたベーグルやカキ氷をうれしそうに食べては
外で元気よく遊んでました

あおぞら市

あいにくのお天気にもかかわらず、多くの方に足を運んで頂きまして
本当にありがとうございました!

また機会があれば、是非参加したいです ^^
賑やかな子連れでの参加になってしまいましたが、温かく声をかけて頂き
イベント関係者の皆様へも心より感謝申し上げます☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



