star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


連休中のイベント

2014年03月19日 22:35

ドタバタとお知らせです♪

今週の月曜日、テレビNews5ちゃんにてd-makersのご紹介もして頂いたのですが
週末の連休22日(土)に、イムズで開催される
FBS主催のイベント 「かぞくのsmile day FESTA」 に参加致します。
イベント参加のため、webshop及びお店はお休みです。

「かぞくのsmile day FESTA」とは
FBSが3/22に天神イムズで開催する、家族で楽しむイベントです。

家族みんなが笑顔で明日への一歩を踏み出せる
そんなきっかけ作りの場になりますように...

こんな思いが込められています。 ( イベントFBページより抜粋 )


私達はB1Fの会場にて出店しています。
他にもたくさんのブースやステージがありアンパンマンもやってくるそうですよ~♪

各ブースの紹介はイベントのFBページにてご確認下さい ^^
※ 画像をクリックするとFBページにジャンプします。

かぞくのsmile day FESTA

そして23日(日)は、d-makers店舗にて
人気の天然石アクセサリーのワークショップを行います♪

13時以降ならまだ空きの時間もございますので
お気軽にお問い合わせください☆
この日はお店も開けていますのでお買い物にも是非お立ち寄り下さい♪

■ ワークショップ詳細は → こちら ←

天然石 アクセサリー ワークショップ 福岡

尚、21日(金)は祝日のためお店はお休みとさせて頂きますので
お間違えのないよう宜しくお願い致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



