star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

はじまるカフェ

2014年02月11日 17:08

akaneです。

ちょっと更新に間があいてしまいましたが
流行りのインフルエンザにしっかり感染しておりました^^;

7歳のお姉ちゃんがまず感染し、40度超えが4日間も続き平熱に戻るまで1週間。
子供のインフルエンザは初めてだったので、体温計の40.6度には焦りましたが
しっかり眠ってくれてはいたので、両脇と頭にアイスノンでしのぎました。
そして10日後に私も発症。
治ったと思っていても菌はどこかにいるようで油断出来ないです><
授乳で薬も飲めないし、1日中ひたすら水を飲み続けて治しました。

すごく流行ってるみたいなので、気を付けて下さい~!

気を取り直して、お店で開催するイベントのお知らせです!

12730_592579570820420_482221790_n.jpg

3月9日(日) 10:00~16:30 プチはじまるカフェ

3種類のワンコインカフェ丼が店内で食べられるほか、
バイオリンの生演奏ライブもあります!

イベントの詳細は はじまるカフェのブログ でご確認下さい!
是非遊びに来て下さいね~♪

プチはじまるカフェ



コメント

  1. きこるけ | URL | AlwQBFVg

    うわ!たいへんだったのですね(>_<)

    ひとりもらってきちゃうと順番に・・・ですもんね

    無理しないで、お大事になさってくださいね(*^_^*)

  2. d-makers akane | URL | -

    >きこるけさん

    ありがとうございます!
    今年のインフルは軽いと聞いていたのに
    うちはひどかったです^^;
    まだ幼稚園児がかかっていないので恐いです~T_T

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)