fc2ブログ


 star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

お知らせ☆

2014年01月21日 00:41

委託作家 curognac ( クロニャック ) さんの可愛いバッグがたくさん入荷しました。
手書きのイラストが鮮やかでキュートな作品。
ほんわか優しい気持ちになりますよ~♪

お値段も、1,000円 〜 2,000円ととってもお手頃です。
小さめトートバッグは何個あっても重宝します♡

curognacさんの作品はとっても人気なので、
気になる方はお早めにご来店下さいね!

tamacoさん

そしてそして、密かに人気を集めているのが ・・・ たたきいか!w

不要な味付けは一切されておらず無添加です♪
大人のおつまみのみならず
噛みごたえもあるので、子供の歯を強くするのにももってこいかも ^^

対馬のたたきいか

このたたきいか、対馬の「いか吉工房」さんのお品なのですが
何と本日(21日)、冷蔵軽トラックでd-makersのお店にやって来て
刺身用イカや干物などの販売を店舗前にて開催してくださいます♪
14時〜16時ですよぉ〜!

お店はジャンルの枠を超えて私達自身も楽しんでますw
是非是非お越しください!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)