star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

キューピースタイ

2014年01月22日 19:57

akaneです。

寒い日が続きますが、
今日はとうとうこっちもうっすらと雪が積もりました♪

カーテンを開けたら子供達は大喜び。
学校に行く前の少しの時間でも外に出てお友達とワイワイ遊んでました ^^

気が付くとあちこちに可愛い小さな雪だるま。

tqrwytrutkilukjhfgad.jpg

長男君は生後4ヶ月半になりました♪
首が据わるのが遅くてちょっと心配したけど
ようやくしっかりしてきました~ ><
寝返りはもうヤル気ゼロのようですw
mitucaが作ったキューピースタイ付けてます。

手作り スタイ リボン

お店でも人気のリボン付きキューピースタイ。
毎週月曜日は、mitucaがお店番をしているので
お好きな色のリボンを選んで、その場で付けることが出来ますよ~♪

ご希望の方はお気軽にお声を掛けて下さいね☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)