star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ビンテージラベル

2014年01月18日 08:44

akaneです♪

私は裏方でお店には立っていないのですが
今まで通り商品の仕入れや仕分けを主に担当してます☆

今回お店にも置いている ビンテージラベル
こんな茶色い可愛い箱に入ってました^^

ビンテージ ラベル アメリカ

開けると ・・・ ポップなビンテージラベルがびっしり!
テンション上がります><

ビンテージ ラベル アメリカ

このラベル達、裏に水糊がついているので
水で軽く濡らすだけでペタッと貼りついて便利です☆

ラッピングに使う時は、カラフルな ペーパーバック ともよく合いますよ~♪

ラッピング ポップ ビンテージラベル

まだまだ店舗に紙物は少ないですが、これからどんどん増やします^^
渋めの紙物もただいま準備中です♪
随時ご紹介していきますね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)