star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


営業中

2014年01月17日 13:12

d-makersの店舗では、雑貨や手作り品だけでなく
旅好きminaがセレクトした各地の美味しい食べ物も並んでます☆

画像はオープン当日も大人気だった 長崎県島原 『本村製麺工場』 の2品♪
即完売したアサヒラーメンも再入荷しています!

☆水晶の光(素麺5束入り)☆
☆アサヒラーメン(2人前)☆

おいしいラーメン

雑貨屋さんはちょっと入りにくいなぁと思っている方や
男性のお客様にも気軽に寄って頂けるお店を目指してます♪

そして今日、mitucaがお友達のUstream番組「kobuta-tv」に出演します♪
(ハミングピックが運営する番組です)
14時30分〜15時まで!是非ご覧ください~♪

■ 視聴は → こちら ← からどうぞ。

mituca

そしてそして、お店が福岡ウォーカー2月号(1/20発行号)に
掲載される事になりました〜♪
「連載の街マップ」というコーナーで、
平尾・高宮エリアの紹介部分に載ります☆

相変わらずマイーペースな私達でありますが
少しずつ商品も増やしながら喜んで頂けるお店作り頑張ります!
是非是非お気軽にお店に寄って下さいね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



