star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


もうすぐオープン♪

2014年01月10日 00:23

お店のチラシです♪
クリックすると大きな画像が開きますので、そちらで内容をご確認下さい^^

d-makersOPEN!

そしてそして、先日ご紹介したご購入者の方への 選べるプレゼント に追加です!

仲良くして頂いている指宿の農家さん、『アグリスタイル』さんから
めちゃくちゃ美味しい新鮮スナップエンドウをお祝いと言う事で頂きました!ヾ(*´∀`*)ノ
こちらも合わせてプレゼントさせて頂きます。
※ なくなり次第終了。

ご購入者プレゼント

更に何と!
「はじまるカフェ」で一緒にイベントを企画している
オウチカフェの SHIMAさん からもお祝いでプレゼントの提供を頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノ
本当に、本当に感謝です☆
※ なくなり次第終了。

SIMAさんオリジナルのキッチンツールのシールです。可愛い♪

ご購入者プレゼント

スタッフは3人ですが、いつも多くの方に支えられていることを実感します!
本当にありがとうございます!
オープンは12日の日曜日です☆
是非是非お気軽に遊びに来て下さいね。
スタッフ一同お待ちしています!

mina、mituca、akane


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



