star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

お店の準備

2014年01月06日 23:21

mitucaです。
明けましておめでとうございます。
ブログに久々に登場しました。

店舗オープンまで6日となりました。
お正月も終わりやっと作業開始です。
またまた木工ネタですが…(笑)

お店に置くためにワインボックスに棚を付けました。

2133_n.jpg

狭いベランダでペンキ塗りを娘としました。
2年生にもなると戦力になりますね。

123.jpg

まだまだやることいっぱいです。
オープンイベントで皆さんをガッカリさせないためにも
準備がんばります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)