star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

お店

2013年11月29日 19:36

ビフォアー。

リノベーション

アフター。

リノベーション

お店、最初の感じから、ここまで出来ました(≧∇≦)
さすがにトイレと床は業者さんにして頂きました♪
壁のペンキ塗りは自分たちで!
随分キレイになったでしょ^_−☆
着々と進んでいます♪

( mina )


コメント

  1. ヤマウチヨシコ | URL | nUNADt7U

    本日はお邪魔しました!(^^)!

    D-Makersさん、本日のm*Life一日目お疲れ様でした!(^^)!

    昨年お邪魔した事もあってか、覚えて頂いてすごく嬉しかったです!(^^)!

    D-makersさんの商品(特に紙もの)目移りして迷いましたが、今年も購入させていただきました!(^^)!

    アンテナショップ開店されるみたいですねo(^o^)oまた福岡に行く機会があれば立ち寄りたいので、詳細わかり次第また更新して頂けたら嬉しいです(^_-)

    また、コメントしますね(^-^)

    初コメント失礼しましたm(_ _)m

  2. D-Makers mina | URL | tE21prRc

    ヤマウチ様へ

    ヤマウチ様、コメントありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
    今回もお買い上げ本当にありがとうございました!
    感謝です☆☆☆

    そしてこうやってコメント頂けて、本当に疲れが吹っ飛ぶくらい嬉しかったです♪
    何よりの励みになります♪

    お店は1/12オープン予定で、福岡市中央区高砂という町にオープンさせていただきます♪
    壱岐からもあの有名なジャムを委託させてもらう事になっています(笑)
    詳細はまたアップしていく予定ですので、是非チェックの方お願い致します<(_ _)>
    ベイサイドからは少し距離もありますが、是非お時間許せばお立ち寄りくださいね♪

    来年の壱岐でのm*lifeもハリキッテ参加しようと思っていますので、また宜しくお願い致します!
    本当にありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)