star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ペンキ塗り

2013年11月26日 20:53

今日はお店の壁塗りでした。

元事務所だった空間が、壁がきれいになっただけで
雰囲気が変わり、塗りながらワクワク♡してました。

わたしは息子をおぶってのお手伝いだったので、
ペンキは塗らずガラスのシールをガリガリはぎました。

1453_n.jpg


mina は壁にペンキを塗ったり、シールを剥いだり…。

1452.jpg

内装が終われば、
店内のテーブルやカウンター作りに取り掛かります。
素人なのにDIYをやる気満々です(笑)
お店作り、楽しんでます♪

来年の1月にオープン予定です。

( mituca )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)