star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


手編みのニット帽

2013年10月20日 13:09

手編み ニット帽 新生児

akaneです☆

生後1ヶ月半になりました♪
のんびりなのか、バタバタなのか、よく分からない毎日を送っていますw

午前中は、とにかく抱っこちゃん。
1人目の時から愛用している ピースリング
買ったのは8年前なのに何度洗濯しても色落ちもせず形も崩れず
本当にお世話になってます。

そして最近急に寒くなってきたので
mitucaにニット帽を編んでもらいました♪
柔らかい毛糸のちっちゃいちっちゃいニット帽です。
新生児用にこういうのはなかなか売ってないのでとっても重宝します^^

webshopの方は、新しい手作りキットも加えて
リニューアルまでもう少しかなってところです。
地道に作業しておりますので、もうちょっとお待ち下さいね♪


コメント

  1. きこるけ | URL | -

    育児と、WEB SHOP運営と、いろいろ忙しくて大変だと思いますが
    無理しないで頑張ってくださいね(*^_^*)

    OPENを楽しみにしていますv-266

  2. d-makers | URL | -

    >きこるけさん

    優しいお言葉ありがとうございます~><
    少しずつですが準備も整ってきているので
    出来るだけ早めにOPEN出来るように頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



